雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎弊社はマンション管理組合等に照明器具や備品を販売している 会社です。入社後半年程度は、商品の検品業務や、 請求書作成業務等の業務を通じ、弊社全体の仕事の流れを 覚えてもらい、その後ルート営業のお仕事を担当します。 *PCの基本操作ができれば未経験の方でも男女問わず、 歓迎します。 ≪入社後、半年間のお仕事の詳細≫ ○弊社倉庫にて照明器具などの検品・梱包・発送業務 ○簡単な伝票入力 ○パソコンを使った「見積書」「請求書」等の作成 ※変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都荒川区西日暮里5−14−3サンキエームビル3F東京営業所 |
賃金 | 250,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *入社半年後をメドに「ルート営業」のお仕事をお願します。 お仕事は、先輩たちがしっかりサポートしますので、 「未経験者の方」も安心して下さい。 ☆最初の1〜2か月程度は先輩が同行します。*既存先は、ビルやマンションの管理会社、病院、学校など。 一日1〜3件をメドに訪問します。 *「内勤」のお仕事もあり「提案書」などを作成します。*お客様訪問には公共交通機関を使いますが、 運転免許(AT限定可)のお持ちの方、歓迎します。■ハローワークより事前連絡の上、応募書類を郵送して下さい。 書類選考後、面接日時等を連絡 |
その他の条件で検索する